バンコクでのお気に入りスポットの紹介です。

スクンビットのsoi20にあるスポーツバー、「SPORT CORNER」。
ここでは店内一面のテレビにいろんなスポーツ放送が流れていて、
ちょっとさわやかで抜けた感がある場所になっています。

欧米家の客が多くて、洋食もおいてあります。
まだ食べたことはありませんが、ステーキが気になっています。

店外のテーブルではラップトップを広げて仕事をしている人もちらほら。

なんといってもWIFI速度が早い。(ダウンロードで24Mbyte)とか出ています。

スポーツを眺めながら欧米人の中、外のテーブルでお仕事とか結構イケてるシチュエーションです。

バンコクでバービア街と言えばsoi22が有名ですが、このsoi20は落ち着いた高級志向のレストランやホテルもあって、落ち着いた少しオシャレな大人のナイトスポットになっています。

また、美味しいタイ料理の屋台もあります。

リーゾナブルに食事を楽しんだ後、バーに立ち寄るパターンもありですね。

バンコクは日常利用するエリアの組み合わせ次第で、
ハイコストで退屈な街になったり、コスパ抜群の楽しい場所になったりと、選択次第でどのようにも映ります。

旅行で訪れる人にもコスパ抜群で、楽しめる情報を届けていきたいですね。